FC TOKYO応援ブログ(NO TOKYO NO LIFE)

FC東京のことを中心にいろいろつぶやいて行きます。

2月 11日ACL蔚山現代戦①

いよいよ2020年シーズンが始まりました。❗️今回はACL初戦の蔚山現代戦をレポートして行きます。我が東京は4年ぶりのACL初戦の相手は昨年Kリーグ2位の蔚山現代🇰🇷‼️海外遠征は2回目、前回は決勝トーナメントの上海上港戦で中国に。結果は残念ながら0ー1で敗戦😭。前回はツアー参加で楽ちんだったけど今回はネットで✈️と🏨を予約❗️全て自分でスタジアムから宿まで全て自分で下調べをして計画します。と言うことで準備から帰国までちょと詳しく書いて行きます。ネットでいろいろ調査していると蔚⼭⽂珠フットボールスタジアムには空港から①リムジンバスで行く②市外バスで行く③高速鉄道で行く方法があり悩んだ結果リムジンバスで🚌行くことに決定✨‼️帰りは市外バスと地下鉄で宿泊先の釜山まで行く事にしました。ネットで情報収集しているとどうやら交通カード(T-money)が便利でお得みたいなので使う事に👌しかもオリジナルカードが作れるみたいなので記念にACL使用のカードを作成しました。・・・②に続く

 

f:id:ynwa1999:20200217203502j:image