FC TOKYO応援ブログ(NO TOKYO NO LIFE)

FC東京のことを中心にいろいろつぶやいて行きます。

ACL 🆚パース戦

ACL第2節ホーム東京スタジアム パース戦

引いた相手になかなか崩す事の出来ない東京‼️

引き分け感満載のゲームで貴重な勝ち点3をゲット👌‼️今の段階では内容より結果が大事です。これからどんどん良くなる事を信じてますよ〜健太サン。レアンドロループシュートはゴール裏から見てるとスローモーションの様に・・・!😳アー!アー!入った⁉️って感じ⚽️。これでFグループ首位です。暫定ですけどネ。試合終了後パースのサポがゴール裏に乱入⁉️交流したかったのかとてもフレンドリーでイケイケの皆さんと写真撮影大会になっていました。📷

しかし簡単にゴール裏に入れちゃうなんて警備はどうなっているでしょうネ🙅🏼

f:id:ynwa1999:20200219235341j:image

1ー0で勝利

f:id:ynwa1999:20200219235501j:image

試合後のユルネバ‼️