FC TOKYO応援ブログ(NO TOKYO NO LIFE)

FC東京のことを中心にいろいろつぶやいて行きます。

2月11日ACL蔚山現代戦③

②からの続き・・・無事スタジアムに着きチケット売り場へ‼️チケット売り場は東京の応援エリアの真逆にあり多くの東京サポがチケットを購入していましたのですぐにわかりました。😇

f:id:ynwa1999:20200226215446j:image

約4000円‼️

やはり特別な試合のチケットはこうでなくちゃ!特別感があります。コンビニ発券チケットでは味気なくて記念チケになりません。🇰🇷

コロナウイルスの対策で問診表記入後いざスタジアム内に‼️チケット売り場から入場ゲートまでの間にこんな物がありました。

f:id:ynwa1999:20200226233715j:image
f:id:ynwa1999:20200226233717j:image

スタジアムには予想を超える青赤サポがおりました!皆さんすきですな〜❤️💙東京が‼️約600人らしいでデス!試合はすでにご存知だと思うので内容は飛ばしま〜す。1-1のドロー!スタジアムで一番気になったのは2階席の虎が🐯・・・触ってみたい‼️

f:id:ynwa1999:20200226235009j:image

観衆は3350人でした。

帰りは釜山で一番の繁華街、西面のホテルに向かいます。・・・④に続きます。