FC TOKYO応援ブログ(NO TOKYO NO LIFE)

FC東京のことを中心にいろいろつぶやいて行きます。

2月11日ACL蔚山現代戦②

①からの続き・・・と言う事で12時45分発成田(大韓航空)15時30分釜山着の✈️飛行機で蔚山のスタジアムに向かいます。機内ではちらほら青赤サポが・・・大体15人前後‼️キックオフは19時30分なので少し余裕があるので空港内で食料と地下鉄カード作成&チャージ。その後バスのチケット売り場へ💦

f:id:ynwa1999:20200221201729j:image   f:id:ynwa1999:20200223002234j:image

リムジンバスチケット売り場🚌

 

ハイ❗️ここで登場翻訳アプリ‼️今回使った翻訳アプリはGoogle翻訳!💪非常に頼もしい存在です。『蔚山まで大人2枚』のスマホ画面を見せて無事購入成功。蔚山行きバス15分後の出発です。出発は1番ゲート、チケット売り場の目の前です。チケット購入後すぐにバスが来ました。スタジアムに行くには途中のシンボクロータリーで途中下車しタクシー10分で到着するルートです

蔚山行きのバス‼️       3つ目のバス停で下車❗️

 

目的地はバス停で3個目です。念の為運転手さんに降りたいバス停をアプリ使って伝えました。これが大正解!🙆‍♂️‼️。大型バスに乗車したのは結局全部で4人。他の青赤さんは別ルートだった見たいです。バス停3個目‼️韓国語の地図アプリのコネスト地図を見ながらの乗車です。しばらく乗っていると『ん⁇何か変だな?』・・・バス停で乗降客がいなければ完全スルーです。3個目で降りる計画は大失敗でした。何処かわからないうちにバスが停車‼️着いたアピールをされたのでともあれ無事に下車することが出来ました。😅

ここからタクシーを探します。ウロチョロしているとタクシーが‼️アプリで『蔚山スタジアムに行って』とスマホを見せたら『OK!ワールドカップスタジアムネ〜』あと『マスク、マスク』フェイスIDが認識しないのでマスク外しておりました。やはりコロナの意識はかなり高かった‼️約10分で無事スタジアムにつきました。・・・③に続きます。


f:id:ynwa1999:20200223001818j:image

f:id:ynwa1999:20200223001823j:image

スタジアムに着きました。‼️