FC TOKYO応援ブログ(NO TOKYO NO LIFE)

FC東京のことを中心にいろいろつぶやいて行きます。

2月11日ACL蔚山現代戦④

③からの続き・・・試合が終わり帰りは市外バスと地下鉄でホテルのある西面に向かいます。入場ゲート近くの階段を下り大通りの反対側に渡ります。

f:id:ynwa1999:20200303215943j:image

反対側に渡る地下通‼️

f:id:ynwa1999:20200303220134j:image

地下通路

通路を渡り市外バスのバス停があります。ここで1137・2100・2300番のバス乗車し釜山の老圃駅に行きます。夜暗い中、猛スピードで爆速し30分〜40分で老圃駅に到着‼️そこから地下鉄に乗り30分で目的地の西面駅を目指します。地下鉄の乗り方は日本と同じなのですんなり乗ることが出来ました。ちょっと感心したのは乗り換え駅と観光地駅は日本語、中国語でのアナウンスがあり乗っていて安心できました。

f:id:ynwa1999:20200304234901j:image

地下鉄西面駅

f:id:ynwa1999:20200304234910j:image

西面駅出口付近

ホテルにチェックインしたのは夜の11時過ぎ‼️そこからご飯&飲みに行きます。飲み屋さんを探してウロウロ‼️意外と日本語の飲み屋が多い事に気がつきます。韓国と言えば焼肉です。神戸牛と書いてあるお店があったので日本語も通じるし入る事に‼️お店の中はすでに2組の青赤さんがおり軽く挨拶をして注文‼️


f:id:ynwa1999:20200305000429j:image

f:id:ynwa1999:20200305000425j:image

おなじみスーパードライと焼肉‼️

焼肉を美味しく頂きました。でも日本語は全く通じませんでした。(笑)・・・ラスト⑤に続きます。